エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~@レビュー

エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~の評価を教えてください。
2014-05-10 18:58 コメント
已邀请:
Anonymous
0

Anonymous

{ 賛成 }:

二話まで視聴しました
一話より二話のほうが面白かったように感じます
原作がゲームだそうで、背景なんかは結構忠実に作りこみされているし、キャラクターも良いですね
話的にはまだ序章なので世界観やキャラクター紹介、伏線を張っている状態ですが、中盤に向かって、これから大きなクエスト的なものが出てくるのでしょうか?
この作品はキャラクターの言動に対してつっこみ所が満載ですが、特にそれに対して作中でのつっこみ役がいないため、視聴者が画面に向かって「そりゃねーだろ」的なつっこみを入れざるおえない展開となっています、まぁそれはそれでかなり楽しい所だと思います
自分的には好きな系統の作品ですので、これからも期待して見ていこうと思います
2014-05-10 18:58 コメント

ログインまたは登録してから回答してください

EXIT フルスクリーンモード 回答