Blade & Soul -ブレイドアンドソウル- @レビュー

2014-05-10 18:46 コメント
已邀请:
Anonymous
0

Anonymous

{ 賛成 }:

韓国アニメで、最初は少し抵抗がありましたが、
ストーリー性は自分的にはとても良く、バトルシーンの演出の仕方も気に入っています♪

それと、OPも非常に気に入っています!

まだ見ていない人は、是非見てみてください!
2014-05-10 18:46 コメント
Anonymous
0

Anonymous

{ 賛成 }:

何となく見ていましたが、四話を見終わって普通に面白いと思います
画も良いし、動きも良いし、
話もよくある話ですが普通に面白いと思います
まぁとにかく視聴を中断する理由が見当たらないというのが本音です
他の方のレビューでも触れていますが、
OPとEDの映像、曲ともに出来がすごくいいですね
個人的にはEDがドストライクです
今後も期待します
2014-05-10 18:46 コメント

ログインまたは登録してから回答してください

EXIT フルスクリーンモード 回答