キングダム2の感想を教えてください。
2014-05-03 11:17 コメント
已邀请:
Anonymous
0

Anonymous

{ 賛成 }:

と最初は思ったけど、いつの間にか引き込まれていって全く気にならなくなっていました。

胸を熱くさせるアニメです。
ストーリーもとても良いので是非見てみてください。

※1期から見ないと混乱しますので、1期からじっくり見てください。
2014-05-03 11:17 コメント
Anonymous
0

Anonymous

{ 賛成 }:

本当に良かった、何で初めはあんなだったのか…非難が相次いで修正されたのだろうか
回想シーンでも修正されててちょっと(笑)
流血表現は同じく控えられてはいるが斬られた瞬間などに僅かですが描写が加えられている
色々な点で一期と比べるとかなり頑張ってます
二期の最初の方は政治的な話や回想が続きます。戦闘シーンは乏しいので話としてはそこまで熱い展開ではないかもしれないですがそれはそれで今のところ正直一期よりも楽しめました
ちょっと初め違和感を覚えるOPにも出てますが、山陽攻略が二期の一番の見所で多分それを終えて中華を目指す宣言くらいで〆るんでしょうか。同世代の二人がちょくちょく登場する頃から特に面白くなり、廉頗四天王の輪虎とやるところが一番熱くなりそう。個人的には基本残虐な桓騎将軍が結構好きなんで期待しています
あと気が早いですが是非合従軍との大戦も映像化していただきたいところですね

最後に、ちゃんと描かれた羌瘣や貂ちゃん、他女性キャラは見る価値あります(真顔)
2014-05-03 11:18 コメント
Anonymous
0

Anonymous

{ 賛成 }:

前作を見た人ならわかると思うけど、このアニメのいいところだと思うのが、自分の目標に向かって真っ直ぐ突き進むってところだよね、その間に色々な困難が待ち受けてるのは誰しもが思い浮かべるところで、その壁を突破する考え方や方法が主人公のスタイルを確立しててすっっごく魅力のあるアニメだと思います。
2014-05-03 11:18 コメント
Anonymous
0

Anonymous

{ 賛成 }:

原作:読みたい←

おすすめ度:切って切って切りまくる爽快な(血生臭い?)アクション。
      裏を読みあう戦略。そしてギャグが絡み合うストーリーが秀逸。

イラストデッサン力:セル画をたくさん使ってて戦闘が滑らか。
          丁寧に書き上げたキャラや背景が綺麗。

声優:なんどもリテイクしてるからなのか凄くいい感じです。

簡単な内容:中国統一を最初に行った秦王政と大将軍李信の物語。
      李信の成り上がりをストーリー仕立てに見せてくれます。
      
ひとこと:李信は歴史にあまり出てこないのでかなりハチャメチャです。
     そのハチャメチャ感が爽快で目が離せないです。

ストーリー・・・・・・・・18(爽快なアクションと重厚な歴史、ほどよいギャグ。次回3部に期待高まるでちょい下げ)
イラストデッサン力・・・・19(セルをたくさん使った滑らかさと綺麗なキャラと背景)
声優・・・・・・・・・・・9(迫力があったり可愛かったり)
セリフ・・・・・・・・・・9(俺は天下の大将軍になる漢だ!などなど頭に残る)
構成力・・・・・・・・・・8(ストーリーの速さも程よくまとまっている。3部にも期待でちょい下げ)
演出力・・・・・・・・・・8(次は?次は?と気になる内容に伏線が良い。回収しないまま終わっちゃったけど)
オリジナリティ・・・・・・10(この時代の歴史書がないからもうハチャメチャです)
キャラクター・・・・・・・10(これを李信本人がみたら憤慨しそうなとても面白いキャラです。ほかのきゃらも面白い。特に河了貂!)
2014-05-03 11:19 コメント

ログインまたは登録してから回答してください

EXIT フルスクリーンモード 回答